めっちゃ寝て脳みそが トロントロンです("`д´)ゞ 起きて5分の雄叫び~!! 昨日!お仕事のやる気が出なーい!!とか言ってましたね私? 色々試しました! 1、歌を歌う←脳内で (途中で歌詞が分かんなくなってンフンフンってなり、あんまテンション上がらず) 2、誰かにギャグを囁く (昨日は魔王と社員しか居なくて囁く事も出来ず) ギャグも歌も禁じられた母……更に帰宅迄後、二時間!とかカウントしてたらまさかの延長宣言に、モチベとかテンションとか言ってられなかった。 結果、やらなきゃいけないことを前にすると、何となく人間ちゃんとしちゃうよな!って言う、何処までも真面目なお答(>_<)余裕無かったんだって!
4件

この投稿に対するコメントはありません