有月 晃

(応援) さて、この物語をどう評しましょうか。 抑えたトーンのモノローグで始まり「うんうん、社会人ならあるよね、こういうこと」と共感しつつ読み進めると…… え、なにこれ? そこからはもう、二人の掛け合いが怒濤の如く展開されて、主人公と一緒になって暴走気味な相方にツッコミを入れ、やがて収束する気配を見せる物語にしんみりとなって…… 最後にもう一回キタコレ! 期待を裏切らないその姿勢、まさにスター(笑 主人公の口から最後に語られる独白は、まさに創作に関わる者だけでなく、いまを悩みながら生きるすべての人への励ましの言葉(うまくまとめた わずか10ページ。でも、読んでいる間は日常のあれやこれやを忘れて、ただただ文字を追うことが楽しい。 そんな素敵な掌編です。 是非、手に取ってみてください。
1件・1件
レビューありがとうございます! うまいまとめ方に、私が脱帽しました(笑) この作品は落ち込んでいる時など、少しでも元気になって貰えたならとの思いで書きました。 誰かに、 「大丈夫だ!お前なら、やれる!」 そんなふうに、気持ちを奮い起たせてくれる存在がいたら、どんなに心強いか。 また、頑張ろうって気持ちで明日を迎えられたらどんなに素敵ことか。 その思いを込めて、スターが誕生しました(笑) まあ、自分が一番励まして欲しかったからなんですけど(笑) はい、前向きに生きていこうぜ! ということで、レビューありがとうございました!
1件

/1ページ

1件