杏子

お久しぶりです、杏子です。 ここ最近はなかなか更新時間が安定しなくてすいません(><) 私生活の方が忙しくて、一日一回は更新しようと思っているのですが難しい状況がつづいています。。。 そんな中でもいつも読んでくださりありがとうございます。 さて、今後の予定について少し触れたいと思います。 今連載している「神の瞳 another」ですが、少しスピンオフ的な感じで書くつもりでいたのですが、思ったよりも連載期間が長くなってしまいました。 このまま自由に書いていると本編のページ数をぬかす勢いになりそうなので(笑)、今書いている話で一旦区切りをつけようかと考えています。 といっても今書いている4章は少し長編になりそうです。 しばしお付き合いいただけたらと思います^^ そのあとのことは正直まだ未定です。。。 短編で書いていた「本の蟲」を連載するのと、新たな恋愛小説の連載を同時並行で進めていこうかなと考えています。 決定し次第、またご報告させていただきます。 それでは、暑くてジメジメした毎日ですが、みなさんお体をご自愛ください。 杏子
1件

この投稿に対するコメントはありません