おはようございます……アラーム14時の設定前に、配達物のピンポン来て起きた母は目が3です (3△3)眠い~…… もう起きちゃうんだから! って事で叫んどく 起きて5分の雄叫び~……←ヤケ 白雪姫の気持ち 知らない人から物を貰ってはいけないと、教育されていない純真無垢な白雪姫は毒リンゴを食らって死んでしまうも、人工呼吸より効果の有る 「知らない人からの接吻」で息を吹き返す 現代医学では、個人の感想ですと追記しないとトラブルになりそうな展開だが、これはフィクションで有る ちなみにアラーム2時間前に起こされた母、今なら分かる姫の気持ち…… 「寝起きのシチュエーション大事!」 例えイケメンのピンポンだろうがイケメンの接吻だろうが、何だか楽しい夢の途中に起こされたら、仄かな殺意を覚える。 妄想母が白雪姫だったら、とりあえずハイキックで王子さまを沈めて隣で添い寝(二度寝)かまします( ・`д・´)キレキレのハイキックな!!
4件・2件
王子が源さんだったらどうでしょ~(´∀`=)
1件
スパーン(°o°C=(_ _;と振り切る!!
1件

/1ページ

1件