星埜銀杏

どもども。 『史上最強転生者の受難』拝読させて頂きました。面白いかも。なんというか、今までの清秀さんの殻を破ったというか、はっちゃけまくっていますね。特に女神が宇宙最強という件が面白かったです。確かに史上最強には勝てませんねw それにしても魔王アルファって雑魚なんですね。寝起きの声で消滅する世界も世界ですがw また楽しみにきます(*^-^*)ノ ではではw
1件・6件
銀杏さん、レビューありがとうです。 テーマは「メタフィクション」 いわゆる小説家になろうの俺TUeee系をちょっと皮肉った作品です。ノコ・ミースとかこのミス大賞、アルファはアルファポリス、ローナはなろうのアナグラムなのです! ちなみに最初の展開は異世界転生のテンプレのままです!
1件5件
なるほど。 アルファとかローナとか、そんな意味があったんだ。なんか二倍楽しめた気がしましたよ。それにしても異世界転生でチートってパターン、本当に多いですよね。清秀さんが皮肉りたくなる気持ちも分ります(*^-^*)ノ
4件

/1ページ

1件