残業して帰宅して、洗濯してシチューを自分のためだけに作ると、妄想母の名前もモーゼになります( ・`д・´) 旦那が炭水化物と糖質のダイエットをしているので、最近は肉を焼くだけ、ブロッコリーを添えるだけのどんだけ~……な毎日でしたの…… 残業でヘロヘロでしたが、今日の母はシチューが食べたいと!! 深夜の……2時半?夜中に作ってやりましたよ!! シチューを食べまくりましたよ!! んとね……八皿分? 母だけで半分? 約四皿を食べました(>_<) 旦那は食べちゃダメなので、一人で完食せねばです…… もうお腹はち切れますって!けど冷蔵庫に入れるための、あれやこれやが面倒なり 残ったシチュー…… 明日(もう今日か)出勤前に食べれるか……とりあえずチャレンジだぜ フードファイターに俺はなる!
5件・1件
フードファイター! 食べれてよかった!きっと美味しいだろうなぁ(o´艸`) 私も実は最近作ったんだ。。 冷凍する云々面倒なので……三食シチューにした(笑)
ラフレシアたべる?

/1ページ

2件