Hana

今回もいいお話でした!ありがとうございました! 春樹に新しい友達かできたような気がして嬉しいです。春樹は自分から諦めてリリースしちゃう傾向がある気がするので、あれくらい強引な人の方が長続きするんじゃないかなぁ、と。あんな感じの女の子も現れてくれればもっと嬉しいんですが、、続編に期待!です(*^o^*)
3件・1件
Hanaさん、不可視光線を最後まで読んでくださって、ありがとうございました! そして、塚本の事も友達認定してくださって、うれしいですw(ちょっとへムタイですがw) そうそう、隆也はちょっと堅物すぎるし、春樹に甘すぎるし、あれくらい強引な方が、時にはいいんじゃないかと(笑) 塚本が今後、登場するかは分からないのですが、また続編が出ましたら、春樹たちに会いに来てやってください(いつの日だ・・・) レビュー、ありがとうございました!

/1ページ

1件