束砂

(応援) 失礼致しますm(__)m 未来予想図とも思える作品をたくさん作者さまは描かれます。 現実にある様々な問題、先の事を考えているフリをして見てみないフリをする社会。 作者さまのお話を読むと創作物と判っていてもとても怖くなります。 もしかしたら有り得るかもしれない…… そう思えてしまうのは現実に汚れた物を目にしているのに見えないフリをしているからでしょう。 遠目に美しいと感じる場所から侵略されたら、逃げ場はないのでしょうね。 哀れ人類、子孫よゴメンナサイです(;>ω<) 未来のために……取り敢えずゴミ拾いに行こうかな…… (T▽T)
・2件
こんばんは、レビューありがとうございます。 ごめんなさい! そこまで考えて無かった(笑)。 元々この作品「生存者」シリーズ用に思いついた物なのだけど、海から現れるようにするため一度海にゾンビを追い落とさなければならなくて、こういうかんじなりました。 生存者シリーズは私のメイン作品の1つ→手抜きしたく無い→でも今長いの書けない→じゃ生存者シリーズでは無く使い回ししよう。 で、書いたのが本作です。 だからレビューで書いてくださった事なんて、頭に全然ありませんでした。 ごめんなさい。 m(_ _)m
1件
アンマンマンさん、お疲れ様ですm(__)m こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ ふへへへ☆ 実は『海』への作品を拝読させて頂いていて、常に思っていた事を綴りました。 纏めてしまい、ゴメンナサイです(;>ω<) うわぁ……使い回しでこれだけ作れるなんて、やっぱり凄いですね! しかし、やっぱり読み手としては警鐘を鳴らされているように感じて、一先ずゴミ拾いでも……と考えてしまいます☆ 海はキレイなようで汚されてますからね。 素敵なお話です! ありがとうございました(*´ω`*) 謝っちゃダメですよ!( *´∀`)ニャハ☆

/1ページ

1件