汐田 奈都希

一気読みしてしまいました。 素敵な作品でした。ありがとうございます。 でも、終わった感じがしなくて消化不良です。すごく。 なので、いちゃいちゃするところ、せめて結婚式まででもいいから書いてほしいです。 あ、そのまま息子に嫉妬するところまで書いてくれてもいいですけど。でもそこまで言わないのでもうちょっと、なんかこう……二人が幸せになったって実感するところまでは書いてほしいです。 正直読み終わった瞬間、「え?これだけ?イチャイチャは?これからなのに!」と思いました。だって、Hだってまだなんでしょ?DTなんでしょ?は~や~く~み~た~い~!!すっごく見たい!! …あ、すいません。でも本音です。 失礼しました。
2件・2件
初めまして。この度はシンガラを読んでくださり、またコメントまで頂き、ありがとうございました。この先が読みたい!と思ってくださって、本当に嬉しいです。沙耶は最後返事をしていませんから、これで両想い、という終わり方ではありません。ここからが始まり、というつもりで書きました。また、大変申し訳ないのですが、全ての作品において、避けているシーンがありますので、敢えて書いていない部分、どうかご容赦下さい。因みに続編は、考えてはありますので、更新できましたら―そしてこんな稚拙な作品でも良いと仰って頂けるなら―目を通して頂けたら、幸いです。
1件
続編があると聞いてほっとしました。 濃厚なイチャイチャがないのは残念ですが、嬉しいです。 でもやっぱりできる限りのイチャイチャは見たいなと、思います。 二人の幸せを応援してます。

/1ページ

1件