お疲れ様でした皆さん 今日の母の名前はカッパの川流れならぬ カッパの皮長いねさんです 見たことは無いから、河童からのクレームのみ受け止める! それ以外は受け付けん! ノークレームノーライフ( ・`д・´) もうね、今日は残業しすぎのシフト調整で、休みかも?ってビミョーな日だが、決めました! 休みます( ・`д・´)←だって少しお酒飲んじゃったしね♪ 頑張りすぎな人はさ、たまには休むなり! 今日は多分休み!休みじゃなくても休む~!!
2件・6件
おはようございます。よい一日となりますように(*´∇`*) オラは稼いでくるだ~っ。
1件
あんた~!!頑張って扶養してぇ!! でんさん行ってらっしゃい! 良い1日になりますよーに!!
1件
どの辺の皮が長いんだろ……(ボソッ
3件
通報されると、ヤバイ事は言いたくない笑 考えて無かったわぁ!←下ネタの女王の私でもだ笑 スミスンに下ネタの冠を授けるよ…… おめでとうクイーン?
1件1件

/1ページ

2件