一斗缶

完結作品集から流れて来て、拝読させていただきました。 福岡は行ったことないのですが、 お堀の蓮が綺麗だとテレビで見たことがあります。 そんな蓮の花のイメージ……水の上にたゆたってるのに凛としてるような……にピッタリの主人公2人。 周囲の人たちの描写には声を出して笑ってしまうこともありました。 『神経質なのに無神経』って、あー、なんかわかるー。 もう一方の男性の行く末が気になるので、お時間のあるときに是非オマケを付けていただきたく…。 素敵な作品、ありがとうございました。
1件・1件
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます!! ラブストーリーのはずなのに、困ったちゃんがいっぱい・・・の作品でしたが、少しでも楽しんでいただけたなら、本当に嬉しいです。 福岡は蓮はきれいなのですが残念ながら城跡しかなく(^^;、この作品の舞台というわけではないのですが、二人も、その他の面々も、どこかの街で今日も元気に暮らしていることかと思います。 ぜひ、幸せを祈ってやっていただけると幸いです(^^)
2件

/1ページ

1件