麻生璃藤

うおお、深過ぎる~っ!先が気になる!いっぺんにアップして欲しい!
・2件
あいやー! これは、以前書いていた「アルパカ探偵」を大幅に書き直している最中でして。全部完成するまで時間がかかりそうです。 それはそうと、「lilac」真歩と裕子の空手のシーン、裕子とお母さんのやりとり、いいなあ。まだ、そこまでしか読んでませんけど・・・・気持ちが高揚してきました。(こういうシーン、大好きなんですよ)
2件
楽しみにしてますよー♪ラストは気になるけど、楽しいのが続くのは嬉しい♪ 裕子に関しては、度々乱闘シーンが付いてきます。 難しいですね、乱闘シーンを言葉にするって。頑張ってますけど。 麗奈も中々の乱闘シーンがあって、おおーっと思ってました、どこも女子は強いなあ、と(笑) 裕子とお母さんのシーンは、入部届のシーンかな?まだ裕子が素直じゃないとこですね、ふむふむ(*^ω^*)

/1ページ

1件