西 東

考えて見れば、ここまでの剛の者には出会った事がないです。 そりゃあ、いたいけな女の子には判断基準のわからん密林はつらたんでしょうね。 ……思い出しました。 いたいけな女子もいなかった気がします。 指のを見て、 「引っこ抜いていい?」 足のを見て、 「手でクルクルして毛玉作っていい?」 挙げ句、くるぶし辺りからない人には、 「靴下で蒸れて抜けるの?」 と真顔で聞いてた気が……。 男子のほうが、つらたんだったかも知れないです。
・2件
西東さん、強者だね!Σ(゚Д゚) 凛つら、境界線にレビューありがとうです(*´∀`) 凛たんはひとりっ子で、お父さんもけっこう早めに亡くなっているので、男の子のそーゆーのにはあまり馴染みがなかったようです。 好奇心をいっきに飛び越えたものはやはり恐怖だったのでしょう(笑) こんなおふざけにお付き合い下さり(毎回w)感謝&なんか申し訳なぃす(*ノω・*)テヘ いつもありがとー(*´∀`)
1件
満月 兎の助さんへ 今晩は。 前の二つは私ではありませんが、蒸れて抜けるの? は私です。 だって余りに綺麗にないから不思議で。 (笑) 馴染みないと驚愕ですよね。 (^^)

/1ページ

1件