ふぁにちゃ。

愛しのたまき様 隙間時間を集めに集めてわっさわさ拝読させていただきました! 途中何度も涙しましたよぅぅ! 初代(1)よりも日常関係性が垣間見られて、すごく嬉しいです。2のこのテイスト大好きです! 凪さんと葛西さんのお話がもう……葛西さんどんどん良い子になってゆく、凪さんはやはり憧れの彼女です^^ カッシーとイチくん沙羅くんは色々経由しましたが、すっぽり収まり良くなってたまき節健在だな!と! 昇さんは初登場の怖さ(私、こわかったのです笑)微塵もなく、おにいちゃんのあたたかさとブレないブラコンぶりにほっとしました^^ 朝陽くんはパッキリ男前でしたが、可愛さ滲みでてきていて、高之さんは変わらず過保護に忙しいのだなぁと^^ 事件は絶えず起きているのですが、『楽観的』に乗り越えてくれる彼らに勇気と元気いただきました。誰かが誰かを支えている、それはとてもラッキーでハッピーなことだ、って改めて思いました! 畢竟、私は高朝シリーズ大好きです!!
2件・5件
まじすか! 2は読み返すとムズムズします。 構成力や言い回しに力不足を全身で感じてまして…。 1は波があったので2は平穏を目指したのですけど、それが私的に次話への持ち越し方がわからない状態に。どこへいきたいのだ…。 日常を書くって難しいんですねー!(笑) そしてまたまた…どこぞで泣いてくださったそうですが、お嬢は涙脆いですな。 「良かったな」って読み終えてくだされば充分です。 『楽観的』だけは外せません。 これがなければ成り立たない。 「昇が怖かった」は笑いました~いや~嬉しい(謎) さっき弱音吐きに行かせていただきましたが、こんな素晴らしきコメント貰って起き上がれないのはバカタレですね。
4件
『平穏』! ああまさに! 穏やかでしたし、充実感もございましたよぅ! 持ち越し方、群像短編と思えば(私は思っていますが)数話間に挟んでも違和感ないかとお見受けしますよ? 今も自然だと思いますし^^ どこぞで(笑) 冗談でなくすべてのお話で潤みましたよ! 昇さんが実はこんな人で今も心底安心しております、ふふ。ぜひ頑張っていただきたいですが、思い立ったが吉日ですから、やがて飛来するヤル気を優先してくださいませね^^
1件3件

/1ページ

1件