清水 誉

カマキリ女が貢がせた金額はどれほどだったのでしょう。きっと彼女の事だから、顔だけでなく全身を愛する人の為に手を加えているかもしれません。 それは愛する故。 その愛にゾッとします。 でも本当にゾッとするのは、カマキリ女ではありませんでした。 純粋すぎる歪んだ愛、とでも言いましょうか。 ……こんなの怖すぎますから! 何でそこ掘り下げて知ろうとしちゃってんの! てかその時の表情よりも、その時の状況にご執心じゃないか。(ToT)←思わず絵文字 こりゃ正しくサイコなホラーです。 そうか、こう書けば良いのか。 勉強させてもらいました(´∀`)
1件・6件
清水あにい、素敵なレビューありがとうございます。 サイコって苦手なんですよね。 ほら、サイコなのが普通にニュースで流れるご時世だから。 きっと耐性ができているから怖くないのかもね(ΦωΦ) ↑でもカマキリは怖いマジで
1件5件
丹ヌコの旦那、お久ぶりです( ´ ▽ ` ) サイコが苦手……?(゚Д゚)嘘やん 絶対楽しんで書いたはずやん? サイコなニュースが多いから、ノンフィクションはパンチがなさそうで悩む。 交尾後にオスを食べてしまうカマキリは怖いね。スッキリ出したらガッツリ食われちゃうものね。 食われる運命を知っててつがうのか、知らないでつがうのかどちらでせうね? どちらにしても残酷だ。 あれ? ってことこは、カマキリは一度しかしないのか?∑(゚Д゚) かわいそう……(T-T)
4件

/1ページ

1件