水嶋 つばき

長々とおやすみしちゃってスミマセン 約束通り戻れなかったのも お詫び致します。 本当に申し訳ございませんでした。 ん。 明日辺りから戻ります! 待っててくれた皆様 本当にありがとう 愛してるよ。 で。 謝罪ついでに もう一つ決めた。あい。 『INEVITABLE』 は、少しおやすみ致します。 『そして、君に恋をする』 を、集中します。 完結してインエビ再開。 インエビファンの皆様、誠に申し訳ございません 『君に…』連載時代を知ってる皆様へ それくらいのペースで逝きます 知らない皆様 ついてきてね?w 本当に申し訳ございません            水嶋 つばき
26件・17件
おかえりなさーい。
1件
つばきちゃーん、おかえりなさ~い。 待ってたよーん。 ハグハグ! 疲れはたまっていませんかー? もう一度はじめから読み直して待ってる!
1件2件
ハグハグ チュチュ むぎゅーー 参ったか?w
1件
つばきサン、おかえりなさいヽ(*´▽)ノ♪無理しないで、のんびりね。(;-ω-)ノしてましたよ~
1件6件
ヨーシヨシ いい子だももー! 目下爆走中ε=ε=┏(・_・)┛
5件
お疲れさま!! つばきンふぁんはきっと皆、私を含めてのーんびり待ってる(^^)。なので無理しないでね★。 お互い、皆様も暑さにも梅雨にも負けずに頑張ろー(^-^)v
1件1件
あーい。 ただーまー! そうなの。 のんびり待つ? イヤイヤ ドMばっかりだから、待て出来るらしいw ちっちも、仲間入りw 愛すべき子達よん。
いつの間に戻ってきてたんですか?Σ(゚∇゚ノ)ノ あぁぁ…そんなリラックマは嫌ー( ̄□ ̄|||)
1件1件
ちがう! りら悪魔だ!w ただーまー(´ 3`)
1件
60℃とは、辛いですね~。 うちの職場の冷気を分けてあげたい。夏でもヒートテックが手放せないデパ地下の定め? 世の中上手く行かないものですね(T ^ T)
1件1件
温かいお風呂は夏でも必須だな。 外に出たら30℃。 うん。涼しく感じる(爆)

/1ページ

6件