束砂

失礼致しますm(__)m あります……ありますよ、考えてしまう事。 と思わず共感してしまいました。 子供が殺傷される痛ましい事件や事故を耳にするたびに、悲しくなるし腹が立ちます。 けれど自分がやってしまったら? 自分が加害者側なら? と空想してしまうと、とても怖くなります。 どちら側にもなってしまう空想を描く事、あるからこそ怖い。 そう共感出来てしまう怖いお話でした。 (/ー ̄;)
・2件
こんばんは。 レビューありがとうございます。 「加害者になったら」って、駄目ですよそんな事を言ったら。←自分の事棚に上げてる(笑)。 理性が切れるって事は、精神が「アヒャヒャヒャヒャヒャ」になるって事だから、加害者意識何て無いっていうか、被害者を徹底的にいたぶろうとするだろうな。 因みに「狂気と悪夢」シリーズの「ゾンビ」、空想がダダモレの作品だけど、あれが理想、ケケケケケケケケ 束さんに1日1本投稿を楽しみにしているってコメントを頂き、頑張って投稿を続けているけど、投稿する作品に頭を使い過ぎて、読ませて頂いた作品にレビューが書けない。(ρ_;) あとお願いが2つあります。 私の
1件
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ こらこら。棚上げはダメですよ~♪ 同じ穴のムジナさんで仲良く『ウヒャヒャヒャヒャ♪』しましょうよ☆←アポ お願い事について、了承致しました(^-^)ゝ゛ でも休載表示はメールで報せてくれるって書いてますけど……どうなんでしょうね? シリーズ物は連載中になってますが、中の1つ1つは完結ですもん。 ( ・◇・)?←こんな感じです。 書き続けてくださって、感謝です! 投稿されてると嬉しくてニマニマしながら拝読、安眠しております☆ ですが、そのせいでレビュー出来ないなんて……頭フル回転させてください! 私など脳ミソカラカラで話しが纏まらず撃沈してます(T△T)

/1ページ

1件