2017 6月24日完読 まさか作者様ものりた祭りに参加していたとは! あちこちで謎ののりた祭りが飛び火していた当時、謎を追い掛けるも増殖のスピードとリアル多忙で、全てを終えなかった私……のりた調査団。 時に美しいイラスト、パンチの効いたギャグ、そしてタメ息が出るような作品を書く、崇拝する作者様はどんな「のりた祭り」に? 弾けたぁ笑 未読ののりた祭り調査団メンバーに告ぐ! 作者様はとても楽しんでます笑 ドキドキとページを捲る前半、それをゴッソリ引くっり返す後半に、突っ込みも空振りして転倒します! そう来たかぁ! 作品に、爆笑を添えるイラストが又、面白くて夜中にスマホプルプルしました笑 某サッカー選手のイラスト&ネーミングには脱帽! シリアスから、ギャグ、更にイラストまでこなす作者様の才能が、素敵に爆発して笑いました! 素敵な色彩の作品を描くクリエイターが、全力で楽しんでしまったら?こうなります♪ 気持ち良く読めて、ラストにはその才能に笑顔で言いたくなる! ご馳走さまでした!やはりこの才能は人間では無い!女神だ!
1件・2件
うきゃー! とうとうのりた祭りの端っこ作品にまで到達したのね、母さん!(。>∀<。) おっしゃる通り、とても楽しみながら書いたよー♪ ひさしぶりのギャグだったから気合い入った!ww たくさん笑ってくれたのなら、こちらも本望! レビューまで寄せてくれてありがとう((o(*^∀^*)o))
1件
おはようありすちん←もう一回寝るけど笑 下手なレビューですんまへん(;´д`) でも、楽しんだぁ! 途中までは真剣に(?)読んだの! あれ?ぎ……ギャグΣ(゚Д゚)かなりの!ってなってからは「やりやがった笑」ってプルプルしたなり笑 ジャンル見ないで飛び込むから、物語がどう流れるかいつもワクワク♪ イラストで文章の笑いを更に膨らませて、更に爆発させちゃって、さすがだ!って思ったなり! 脳内と目で、楽しめた! その前に人魚姫のイラストとストーリー満喫したから余計に来たよ!
1件

/1ページ

1件