桜玖羅

おはよーです! やっと今週末には退院! それまでにできるだけ更新しておかないとと思っております。 毎週日曜日は主人が片道2時間かけてお見舞いに来てくれ、朝から夕方までいてくれたので、私は幸せ者です。 土日が当然読者様も増えるチャンスなのですが、なかなか更新出来なかったけど、退院したところでまだ2週間はギブス生活。 動けるようになったら1歳の息子の子守や家事が待ってるからそれまでにたくさん更新していきます! リハビリが始まってから疲れてしまい、スターのお礼や読者の方へのお礼がなかなか出来なくなってしまい、本当に申し訳けありません。 引き続きよろしくお願いします☆

この投稿に対するコメントはありません