谷山明日美

初めまして。 人生最後の……を、読ませてもらいました 私もこのカフェに行きたい、と思ってしまうほど 引き込まれました 人生はやっぱり自分で選んだ結果次第 でもそのために背中をおしてくれる人も 必要な場合がある… 素敵な作品に大切なことを教わりました ありがとうございました!
・1件
明日美さんこんにちは 初めまして\(^o^)/ satiです。素人の私の、それも今月半ば過ぎに思いついて書き上げたら作品に出会ってくれてありがとうございます 過分なお褒めの言葉 (ノ∇≦*)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノて、感じ(≧∇≦*) 良いお名前(≧∇≦*) 明日見て歩こう\(^o^)/ 何時でも、CafeMarineの常連大歓迎 短編投稿作しか小説はかいてませんが 又、お会い出来たら嬉しいです。 インスピレーションが降ってきたら、CafeMarine開店するかも(≧∇≦*) ありがとうございました。 今日一日、笑顔で過ごせるプレゼント頂きました。 ヾ(^_^) byebye!!

/1ページ

1件