梅虎

皆さんの日々を、いつもお疲れ様です。 その中で、自分の作品へお星様をいつも有難うございます! 皆さんの日々に、自分の作品がチョピッとでも参戦している…そう思うと、とても不思議で、とてもくすぐったく、今更ですが、とても照れ臭く。 やはりとても、喜ばしく。 小説を書き始めたんは2013年の1月からやし、随分と経ったようで、まだそんなに経ってないようで。 上手く進化もしてへんし、下手すれば退化、しとるかもしれません。 紆余曲折、苦悩や辛さ、スランプや挫折などは、誰しもが何かしらで経験する道の壁。 それでも、好きで、楽しいからでしょうか?手離せないからでしょうか?諦めたくないからでしょうか? 様々な理由から、いや理由なく負けたくないからかもですが、一歩ずつ… 自分は一頁ずつ、始まりの日から文字の羅列を積み重ねてきた。 これからも自分の日々の中で、どんなに鈍足でも、一頁を重ねる為の一文字をポチる、それは変わらないでしょう。 もともと、書きたかったから、好きに描き始めた小説達です。 書きたくなくなったら、そりゃ終わります勝手に。 そうすれば、書いてなかった頃の生活に戻れる。 しかし、思い出せん。 書いてなかった頃?そら他にも趣味や、する事したい事は沢山あるけれど、今もそれらはしているから。 ならば、書かなくなっても別に暇を持て余したりしない。 でも、張り合いなくなる。 今でこそ普通に、出掛けた先で色々見たりして…ココにこうしたら、アレをこうしたらとか コレを食べたらどんな反応を?コレを見たらこう言うやろなとか、考えたりしなくなって。 今日、思ったのはね、鬼さんがキムチ食べたら何て叫ぶ? 答えに…納得… とかやし、滅茶苦茶、しょうもない考えやが…楽しいんでね…ヤメラレン。 諸行無常で長州勢に広島のお好み焼き、食わしたんもコレ原因 自分が書きたいから書いてきたし、しょうもない考えも好き。 やっぱ考えてまうし以下、モノガタリを読破してる方へ きかせて、下さい。 あなたは、しょうもない、朝キ夢見シでも読みたい? ココでも直でもひと言でも 五人以上居たら、ヒビは割れる気が。何で五人かは妖し由来。 長くは持ちませぬ、隼人さんは折れんが…自分の乗った調子はあっさりポッキリやし 土曜まで勇気あるコメ募集 自分も勇気いるコメ出した… 五人以下やと……地底人探し旅ス(涙)
1件・16件
読みたいです。 当たり前じゃろ。 梅虎さんの分身たちはもう 生活の一部です。 一部がなくなったら 総崩れです。 プレッシャーになるかしら。 でも読みたいです。 辞めんなーね。 そんな焦らんでも 待てるから。
1件1件
土方さん 世話ない、分身辞めんよ! やむにやまれぬ大和魂は自分もあると、先生の墓前で萩でも、関東でも思ったんじゃ。 二十一回は無茶するかねf^_^; いや、二十ニ回! いやいや、只ね、自分の作品を読みたい?なんて烏滸がましい質問、した事ないなぁ…て。 恥をしのんでしてみた。 応えを…おおきに、有難う。 やっぱ、焦ってるかもッスな…朝キ夢見シってのはどうやら…鮮度が命らしい。←違う(笑) また待たせたらごめんね? モノガタリにお星様も有難う!
1件
挫けるな~梅さん!読みてーよ!だから頑張って読むよ!朝キ夢見シ読むために毎日、毎日読むよ~辞めるな!負けるな!
1件10件
キラさん 無理して毎日読んだアカン! Σ(;OдO) でも嬉し、おおきにさんです。 何か久々にテレビ見て愕然… あの怒鳴り散らす女政治家?がもし鬼さんと被って見られたらどないしよ…て←コレマジ 政治家て都合よく入院に逃げられるし…羨ましわ←コレウソ 自分は辞めへんよ!誤解を招きかねる発言をしてしまいましたが、邁進してまいる所存…コレ誰かがゆうとったな…。 全く別やけど…挫けても辞めんからご安心を。お待たせは堪忍(-o-;) しかし暑っつ!いよいよやよ…湿気本番。 応えもお星様も有難う!
12件
梅虎はぁ~ん! 夜分にオバンのオバヤンです。 素直に、『朝キ夢見シ』読みたいです! 何と言っても、何がなんでも、『梅虎作品』だから!! 難しい事は言えないし、気の効いた言葉も何も持ち合わせて無いですが、梅虎作品読みたいです。       何時でも良いんですよ。
1件1件
オバヤンはん バタバタモヤモヤの最中やのに…応えを有難うさんです(>_<) オバヤンはんも前、先行公開で読んではったね…途中までしか書いてへんかった話で公開して後悔!してへんが…このベタなダジャレに今後悔( ̄∀ ̄;) お待たせばっかやのに…いつも自分の作品にお星様を有難う! 気のきいた言葉なんて気にしたらあきまへん。充分、ガツンッやからギャフンッ←by寿 と、何故か寿ちゃんが代わりにギャフッてくれてまっせ☆ 梅虎作品かぁ…ハハ!その内、梅虎版神話とかしたい思てるし…あの夫婦の神話が大好きなんでね、自分なりのそれなりで、伝えられたらなって楽しみス。 まだ先の話やけど…先
1件

/1ページ

3件