浅果好宗

小さな願いが集まれば……。 なんとも夢のある物語でした♪ 己の指命を持てる人は幸せだなぁと読みながら思いました。 その指命が身を結んだとき、その人は幸せでしょう♪ 鮮やかな海の姿も物語を彩って、まるで絵のない絵本と言えるぐらいに色彩を感じました♪ うたうものさんの物語で『千年サンゴ』という単語が出ると嬉しくなってしまいます♪ 今回も素敵な童話でした♪
1件・3件
レビューありがとうございます(^ ^) せんねんサンゴは、自分の中ではだいぶ意味のある物語で、自分の大切にしているものごとの比喩表現なんですよね。 だから、同じテーマをなんどもリフレインさせて、また他の物語との間の橋渡し的役割も担うようなキーストーリーとなっております(^ ^)
2件
まだ起きてた(笑) 千年サンゴは既にうたうものさんの代名詞ですから♪ 出てくるとテンションあがりますよ♪ 童話のうたうものさんがきたー!って思います(笑)
1件1件

/1ページ

1件