……(`;ω;´)こういうの、弱い…… タグを見て安心して読んでいたのに、やっぱり(ノд・。))) 誰のせいでもないけれど、大事だった分だけ自分を責めてしまうもの。 この主人公もその日からずっと、好きだったものを痛みの象徴として見つめることしかできなくなって…… こんな中で出会った、奇跡(`;ω;´)ブワッ!←また! 不思議で、でも優しい想いが詰まった物語。 朝焼けの美しい描写が、この物語を染め上げていて……もう感涙です! ありがとう。 汚れちまった悲しみに……な大人たちよ。是非ご一読を。
・1件
タグに偽りあり?Σ(゚ω゚) ああ、うーりんごめんなさいー! ただ悲しいだけのお話にはしたくなくて、最後は絶対ハッピーエンドだ!と決めて書いていました。 でも、何だか今回は書いても書いても終わらなくて、気が付いたらギリギリ(笑) 希望のお話にしたかったので、夕焼けではなく朝焼けにしました。 あの太陽の昇って来る瞬間が好き(*´∀`) うーりんの優しい涙にこちらが感涙です。 本当にありがとう!

/1ページ

1件