読ませて頂きました。輪郭がとてもはっきりとした文章ですね。情景がはっきりと浮かび、豊かな語彙で読み手が世界観の地にしっかりと足がつく、細やかだけれど優しい構成とリズムをお持ちの筆者だなぁと終始感じました。自分もバックパッカーになったように、一つの小旅行を体験したかのような感覚を想起させてくれる作品です。特筆すべきはメリハリの濃淡でしょうか。スープの見た目、味、食感、文章から表現できる限界まで伝えるという、筆者の熱がこもっているように感じます。かなり実験的に挑まれた表現も多いのではと推察致します。スープに限らずここはスパッといきたいという部分はテンポよく読み進められ、筆者の「ここの表現を大切にしたい」という思いが汲み取れる場面には前述のように熱がある、とても素敵な作品です。
1件・1件
にしおかナオ 様 こんにちは。有月です。 とても素敵なレビュー、誠にありがとうございました。 「自分もバックパッカーになったように、一つの小旅行を体験したかのような感覚」というお言葉、特に嬉しく思いました。 当たり前といえば当たり前なのですが、一人称視点で書いてる以上はやはりそう感じて頂かなくてはお話になりません。本作では特に没入感を持って旅のプロセスを追体験してもらえる様に腐心したつもりです。 その辺りを汲み取ってもらえて、作者冥利に尽きます。 文書は……ようやく書き始めて一年、まだまだ自分のスタイルを求めて暗中模索くしてますので、常に実験的です(笑 ではでは、簡単ではあ
1件

/1ページ

1件