佐和

無責任な言動に聞こえたらごめんなさい。お話し読ませていただいただけですが、私も女の子の親として、娘さんたちを同居させるのは抵抗があります、とても。
・3件
ありがとうございます そうなんですよ、複合的に、問題が問題を呼び絡み合い、新たな問題を生んで、もう、収集つかない感じで (´;ω;`)
1件2件
うちも近い将来長男が家を立て直すことになると思うのですが、そうなったら、娘たちはもう独立させますね、アパート折半させるなりして。で、何にいちばん抵抗あるかというと、これから成長していく娘さんたちに独身の異性の身内と同居させることなのです。ママさんと、くれぐれもよく相談されてくださいね。「俺らは娘たちを育てるのが1番大事。そのうえで親たちが弱ったらできるだけ面倒みるから、自分らの生活は自分でやってくれ」 それが一般的だと思うのですが…。 よい解決策が見つかりますように。 おせっかいでごめんなさい(>_<)
1件1件

/1ページ

1件