ばくちゃ

ネタバレあります。 表紙の絵が可愛い、 なのに本編には挿し絵がない。残念。 幼女が勇者なんだけど、その意味もよくわからず話はどんどん進み、変態やボクっ娘など、濃いキャラがどんどん出てくる。 基本的にラブコメで、登場人物説明、モンスター、世界観説明をしながらどんどんラブコメになる。 まだ、連載中のようですが、もしかしたら終わりなのかもしれない。 とりあえず、セリフ多めなのでサクサク読める。 絵が無いから、妄想が捗る。 とはいえ、妄想のヒントになる絵があれば良かったなと 表紙の絵が上手いのに。 レビューはひさしぶりに書きました。面白かったですよ。

この投稿に対するコメントはありません