でん(休)

シリーズ4につづき、がぜん探偵助手らしくなってきたウサミミに頼もしさを感じました。 第一印象から男子生徒に違和感を抱いたり、曳野と手分けして単独での聞き込みをしたり。 一方、鉄ヲタ探偵の助手としても、です。記念すべきシリーズ作品初回では操車場すら知らなかった彼女が、鉄ヲタアンテナなるものを妄想するくだりには思わず笑ってしまいました。 状況としては危険ながら、曳野が囮捜査的な手段を選んだところにも、ウサミミへの信頼度が伺えました。本当にいいコンビになってきましたね。 今回で一旦お休みとのことですが、また二人の活躍に出会えるのを心待ちにしております。 ひとまずお疲れさまです。そしてたくさんの楽しい謎解きを読ませていただきありがとうございました(*´∇`*)
1件・1件
いつもいつも、素晴らしいレビューを頂き、ありがとうございます。 ウサミミ、頼もしくなりましたか。(*´ω`*) 一人前の女探偵にするため、これからも精進させます。 まだ終わりませんので、これからもよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件