今野 綾

サークルから参りました 恋愛小説慣れしてますね。 ちょっと照れ臭いような台詞。私はどうにも書けなくて躊躇してしまいます。 しかし、読者さんが求めてるのはそう言う台詞、そう言う展開なのかもしれません。 さくっとそう言うのが書けるのは羨ましい限り! 本屋のエピソードもなかなか上手に出してきていると思いました。 出来れば双子の兄弟でなく、友達辺りがちょっかい出す方がリアリティがあったかな?と思ったりしました。 甘いお話、ご馳走様でした(*´ー`*)
・6件
あやちょこさん早速ありがとうございます(*^^*) あたしは恋愛小説しか書けないのでほかのジャンルを書ける人が羨ましいです笑 照れくさいセリフ恥ずかしいですよね笑でも、じぶんが言われてうれしい言葉を詰めてます← 本屋の絡みを入れるのにありきたりじゃつまらないと思って、すっごく似てる人=双子かな?と笑 素敵な感想ありがとうございました!
5件
これから改善提案を致しますが、何か聞きたい点やこだわりがあればその辺りを重点的に見ますがらいかがなさいますか?
4件

/1ページ

1件