梅虎

今日もお疲れ様です! お星様を有難うです~! 前回のコメに返事を、有難う! 残念ながら一歩及ばず…しかし嬉しかったッス…ほんまに感謝 アレの行く末はまた報告するとして… 氷は解け切らんかったが…地底人との遭遇が叶う程、めり込む事はなく… 細々…トロトロですが、更新しております…遅くてすみません でもスランプ…かなり抜けた気がします。 昨日は一日で四頁も書けた! しかし…荒過ぎて手直しに時が掛かるし…相殺じゃねぇか! っちゅうツッコミも降臨しつつある…もっと降臨カモォン! 阿吽界がスタンバってる… そして、取り急ぎッスが。 いや何が[そして]か謎やが モノガタリのススメに付け足しましたよ~い。 刻限のススメ   ↓ 刻限のススメぷらす時計 と、改めましたので、お暇な時にでも土方先生に会いに行ってやっておくんなせぇ。 猛ダッシュで書いたんで、よく分からんかったら堪忍です。 後ですね… 何年振りにか、ニュースを書こ思てます。 ニュースっちゅうか… え、コメと何がちゃうのか? …聞かんで下され。 自分にも分かりましぇん。 何年も忘れていたニュース機能…久々に使いたい…みたいな 以前はアンケートもしてましたし…みたいな 以上、 取り急ぎのお知らせでした。 今日は洗濯物が乾く乾く! 乾く…乾……暑いッ… 皆さん、水分補給してね? いつも感謝ッm(_ _)m
2件

この投稿に対するコメントはありません