花と水

菊屋っていえば… あそこに、昔、七卿を匿った隠し部屋がまだ現存するって知っちょった? 今は公開してないかも知れんけど 頼んだら入り口だけでも見せてもらえるかもよ。
1件・3件
まだ残ってるん!? 何てこった…盲点じゃ… 三条実美が気分転換に萩行った時のかな…それしか思い浮かばん。 へぇ~見たかったなぁ~…教えてくれて有難う~♪ しかし意外…本陣でもなく菊屋に逗留するとは…面白いねぇ!やっぱ、信頼と実績No.1やわ。 やのに桂さんの下駄替えさせてしまった…フハハハ! 広大な屋敷のどんな部屋に… あ~見せて欲し~い(>_<)
1件2件
うわ?!Σ( ̄□ ̄;) 間違えた! 菊屋じゃなかった!菊屋のお向かいさんの旧久保田家住宅じゃった… 隠し階段があるんよ ごめんごめん 勘違い 旧久保田家住宅じゃった! お雛さん観に行った時に見せてもらったんじゃった! 菊屋さんはその後で行ったんじゃ。 こんがらがっちょった!すんませんorz
1件1件

/1ページ

1件