黄色い球体

とりあえず一言。 ちょっと待ってなにこれ怖い。何が怖いかって「ゲーム系ノベル特集公開」みたいなので「ソロプレイヤーの旅」が取り上げられてから、突然訪問数が普段の10倍くらいになってたことです。 ちょっと怖すぎない?というかタグの「ゲーム」で取り上げられたんでしょうけど、皆さんの思うゲーム的な要素とは違うので「おいちげぇじゃねぇかタグ詐欺かよ」みたいなクレームが来ないか不安ですヨ…… 一応完結まで行けば納得してもらえそうかな的な感じなんですけど、今のところただの二番煎じファンタジーでしかないというのが自己評価なので辛辣コメントが来たら心が折れちゃいますぜ…… まぁ何はともあれ、閲覧者様が突然10倍になろうとも私は普段通り更新し続けていくのみです!今後とも生暖かい目で見守っていただければ幸いかなと思います。 ではアデューノシ

この投稿に対するコメントはありません