うわー、こ・れ・はっ……。 人間の邪な、ふとした本音、だけれど絶対に表には出せない感情をお湯に浸かって気が大きくなったところで引き出す。 そしてわかった時のどうしようもない後悔。 そういうのが本当によく描かれていました。 このあとどうなっちゃうんだろう。こんな大ごとになっちゃって。 読者にゾッとさせる終わり方、本当におもしろかったです! ミステリーに入ってますが、ホラー要素が強いかな。ダークファンタジーにもなるのかな。
・4件
レビューありがとうございます。 つい…心にもないことを…的な事が、本当になったら恐ろしいなあ。 書いていて、ふとひらめいたんだと思います。 嫌な話ですよね。 そうですね。確かにジャンルは何に属するか分かりませんよね。たまたまうまく選考と合致しただけだと思いますよ(笑)
3件
くろおるさんのノスタルジックなお話も大好きなのですが、こういう後味悪い系のお話も好きですよ。 くろおるさん、家族の誰かの愛情を独り占めしたい的な作品がちょいちょいあってそのあたりが実はけっこう気になってたりします。ニヒヒヒヒ。
2件

/1ページ

1件