な、なんと綺麗な!(゚Д゚) 美しい!美麗です! キリ番踏むとこんな特典があるなんて羨まし...ゲフンゲフン これぞ大和撫子ですね!目の保養になりました!( ´∀` )
・5件
カイリさん、こんばんは~♪ ありがたいレビューに感謝です(o^^o) 今回はとんでもない方がキリ番を踏まれたもので…… ふふふ、プレッシャーも半端なかったですよー(;_;) しかもPC変えたばかりで描きにくいったらなかったです(笑)
1件4件
大手様を描くなんて凄いことですよね!(゚Д゚) 自分ならプレッシャーで描けないです(´Д`;) それを成し遂げるmimoriさん、凄いです!(°ω°) おお!PCを変えたんですね!( ´∀` ) 羨ましいですな~!
3件

/1ページ

1件