GIL.

おこんばんわぎるですー! あひょーんっΣ(゚∀゚) こ、これはあのいつぞやかに行ったコラボのお返しですか…!? か、変わらずふつくしい絵をお描きになるんですねぐふふ…((やめんか かれこれ私も歳をとりあれから二年… スマホからiPadで描くくらいには進化しました!画面大きいひょほー!! 何年たってもこの二人はきっと仲良く幸せに暮らしていけるんだろうなぁとニヨニヨしながら閲覧させて頂きましたー(///ω///)♪ …あ、でもやはりモルモット感は払拭されないかしら(?ω?)まあ、いいか家のクラシックだし! 私もお時間がござましたらまーたイラスト性懲りなく描かせて頂きますすす! うおおお嬉し過ぎて目から滝のような水が…!! …あ、 そろそろ鼻水まで出てきたのでここまでにしておきますね!最低ですね!お下品ですね!知ってます!うふふー! 今回は素敵なコラボをありがとうございました! ではではー!
・1件
コメント返しが遅くなりましたすみません…! お若いでしょうに、かれこれ歳をとりて…!コメントが面白くて吹いたじゃないですか…! スマホからiPadて機具がグレードアップしてるΣ(@_@) 二人はずーと手を取り合って生きてくれたら幸せですね…!(死神だけど) 実験はたまにですよ…!多分? 私もまたショコラちゃんリベンジしたいので描きたいです。 ショコラちゃんの服すごく気に入ってるんですよ~! では私も失礼しました!お体に気をつけてお過ごしくださいませ。

/1ページ

1件