眠し! おはようございます……休みを寝て終わらせた母です。 疲れてたのかしらん? では……行きますか…… 起きて5分の雄叫び~ 最近はエッセイにダイレクトに書いてました。 めんどくさかったり、時間が無いときとか。 そして今日も一応雄叫びするんだけども…… ネタか……フム 旦那が筋トレしてるのです。ダイエットも兼ねて炭水化物と、糖を抜きながら筋トレ。 昨日みたいにラーメン食べれるのは、ツキイチとかかなぁ? んでだ。 以前は旦那さん、スマホでゲームしたり、ホワォ♪な画像?を観たりしてたと思うんだが…… この間からムキムキマッチョな男性が筋トレについて熱く熱く語る、筋トレ映像をじっと観るようになりました。 ソイツがね?頭と体の大きさが違うんだよ…… 顔は筋肉つかないのかな?普通なんだけども、ボディー!化け物だ……思わず笑っちゃうくらいの、凄まじい筋肉に「この人、バランス変じゃね?」と聞いたら「○○先生をバカにするなぁ!」と怒られましたぜ? 旦那が、筋トレのしすぎで迷走をし始めた様だ…… そんな旦那の着メロは、某イッツマイライフ(とある筋肉芸人さんが使ってる曲) とりあえず面白いのでそんな旦那の事をチョイチョイネタにします("`д´)ゞ
4件

この投稿に対するコメントはありません