グレコ

こんばんは、グレコです。 私の勝手で長らく更新をお休みしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。 ようやくリアルの問題も解決し、気分的にも落ち着いてきましたので本日より「猫 踏みました~それから~」を再開させていただきます。 お休みの間もスターを投げてくださったり、お優しいコメントをいただいたり、ただただ、感謝しかありません。 しおりが消滅することも覚悟しておりましたのに、お休み前よりも増えていたり… リアルでボロボロになった分、こちらの皆様によくしていただき、どれだけ励まされたか。 でも、毎日更新とはいかないと思いますし、「書く」感覚が退化しておりいつも以上に下手っぴで読みづらいと思います。 ごめんなさい。 私なりに頑張りますので どうかよろしくお願い致します。 また三郎を可愛がってくださると 嬉しいです。 〝普通に〟生活出来ることの幸せを噛み締めながら、来てくださる大切な皆様に 少しでもご恩返しが出来るようにしたいです。 本当に本当にありがとうございました。
11件・4件
グレちゃーん。゜(゜´Д`゜)゜。 おかえりなさい! 落ち着いたということ、本当に安心しました。 これからもグレちゃんらしい素敵な作品を楽しみにしていますヾ(o´∀`o)ノ
1件1件
なっちゃーん! ただいま帰りました( ;∀;) コメントありがとう! 嬉しかったよ~ いろいろご心配をかけてしまい、ごめんなさい。 本調子とはいきませんが、ぼちぼち頑張りますので またよろしくお願いしますヽ(*´∀`)
1件
お帰りなさい(*´ω`*)暑いし、のんびりいきましょうね
1件1件
モモちゃん!コメントありがとうございます。 なんとか復活致しましたヽ(*´∀`) いろいろご心配をおかけして、ごめんなさい。 まだ本調子とはいきませんが、ぼちぼち頑張りますので、またよろしくお願いしますm(_ _)m いつもありがとう~( ;∀;)
1件

/1ページ

2件