藤白 圭

「え? 男同士で?」とワクワク……否、ドキドキする冒頭部分。 でも、これは妹の願いを聞いてあげるためなのかー。 そうかー。 女子高かー。 ってことは、ハーレムやん!! ウホッ!羨ましいと思ったのは僅かな間だけ。 うん。 女って怖い。 ハーレムどころか、ハメられてるやん。 猪のように突進してくる女子の群れ。 想像するだけで怖いっす。 でも、こういうハチャメチャな文化祭。 面白くていいなぁ。
1件・1件
快紗瑠さま、こんにちはm(__)m わーい♪お越しくださり、ありがとうございます (*≧∀≦*)♪ 暴走はしてないのですが、『文化祭』と聞いてこんなのしか浮かばなかった脳ミソ……やっぱり米粒(T▽T) 男子が興味本位で女子校に潜入してはいけません。 というお話ですね~☆←違う いつもお気にかけてくださり、レビューしていただけて感謝です(* ̄▽ ̄*)ゞ 暑いので体調管理には重々お気をつけ下さい! ありがとうございました(*´ω`*)♪

/1ページ

1件