藤白 圭

このシリーズのプロポーズ編まで読了しました。 タイトルからして大神さんとトーコが結ばれるとは分かっていながらも……ここまでの間の、二人の気持ちのすれ違いや、大神の仕事は出来て、鬼畜。 しかも、女関係は淫らなくせに、社長(そして社長の愛人や奥様)に関しては絶対服従のオオカミどころか犬でしかないヘタレっぷりや、トーコに関しては素直になれない部分にヤキモキ&爆笑させて頂きました。 恋愛モノの小説って、トーコのようなドジっこが主人公だと、クールでイケメン、パーフェクトな男が相手役になるのが王道なのに、なんでだろう。 大神も、パーフェクトな男なのに、どうも決まらない。 ヘタレ具合が半端ない。 そんな部分が憎めず、「幸せになるがいい!」と、最後はプロポーズが成功してホッとしました。 大いに笑い、大いに楽しませて頂いたラブコメ。 続きも読まさせて頂きたいと思います。
1件・1件
快紗瑠さま、 シリーズ全て読んでいただけ、恐れ多くも素敵なレビューまでいただけるなんてっ( ;∀;) ありがとうございます、とても嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。  趣味全開ですが、たまにはこういう主人公もいんじゃね?(←あかんて)…と言い訳しながら書きつづけてしまっています(笑)  話は変わりますが、いつも「短ホラ」をこそっと楽しませて貰っています。 文と画像のマッチング、恐いんですが、あれは嵌まりますね(≧∇≦)b!

/1ページ

1件