旭 晴人

【ただいま】 教員採用試験一次試験、本日終わりました!どうも、旭です! 勉強を本格的に始めたのが先月からだったので、「お前教採舐めてんのか」と色んな人に言われまして、当日は無事爆死するんだろうなと悟っていたのですが。案外解けました。一次は問題なく通ると思います。  ただ、なぜか筆記試験の後「あなたのリフレッシュ方法を演じてください」って言われて一人芝居させられました。恥を捨て、満面の笑みでジョギングの演技をする僕は心の中で「なんだこれ」とつぶやきましたね。 何はともあれ、点数もそう悪くないと思いますので二次試験に向けてゆるゆる準備する傍ら、ようやく執筆の方を復帰できそうです! ほんとにお待たせしました。僕の作品が更新されなかったら他に何も読むものありませんもんね。たぶんエブリスタのアクセス数が7月は普段の2パーセントぐらいしかなかったと思います。 嘘です。雲の上の人気クリエイターの皆さん、やめてください。ころさないでください。やめてください。 さすがに冗談ですが、数少ないながらも楽しみに待ってくださっていた読者の皆様、本当にお待たせいたしました。今まで応援ありがとうございました。旭、復活します!
3件・3件
おかえりなさい!! 教員採用試験、ひとまず(?)お疲れ様です。なんかもう旭さんが試験に落ちるところは想像できないのであんまり心配とかしてなかったんですが、何はともあれ順調そうでよかったです。 RPGはもちろん、個人的にぶらぶるが気になってずっとこっちで連載が始まるのを待っておりますので、是非にガンガン更新してください! 教員採用試験も含めて応援しております。
1件2件
お久しぶりです!雪村さんもモンスターパレード書き直してますね!更新するたび読んでますよ(おい勉強どうした) ポケモン、いいですよね。久しぶりに映画見たいです。ラティアスとかジラーチとかデオキシスあたりを。 ぶらぶる、任せてください!完結版が14万字ほどあるんですが、こっちのコンテストが12万以内なので絶賛削り作業なうです。 お互い頑張りましょう!モンパレ、続き楽しみにしてます!
1件1件

/1ページ

1件