夕陽

雲さんミーハーですね。 お兄様にはメロン何個あげたのか気になります。 雲さん、義母&亜星さんの嫁が欲しい策略に引っかかっちゃったのですよね。被害者? でも本当に嫌いなら子ども3人もできないですよね。 三回で3人できるわけないし。 今度は亜星さんとのラブラブなお話を聞かせてください♪ 好きな体位とかでも♪
・1件
夕陽さん、コメントありがとーっ! 兄ちゃんには(てか、兄弟には)毎年メロンを送ってて、CD代としてまたメロン二個とアスパラをつけて送ったよ笑 そう、私はミーハーなの…! 会いたい!と思ったら何がなんでも会いに行く 少し前は羽生結弦に夢中だったしね笑 今もだけども! え…亜星とのラブ話?はて…そんな話あったかな…? 遠い昔の記憶を探ってみてもまったく何も思い浮かばないなwww 好きな体位?? 夕陽さん意外と過激なんだから…//// それはもう、相手が望むのなら何でも……ポッ//// 相手って、オースティンとか結弦とか、ね? なにを話してんでしょうね、私は?( ̄▽ ̄;)

/1ページ

1件