藤白 圭

ゆるゆるなラブコメ……いいや。 グレコさんだから、ゆるゆるではないだろう。 そう思って読み始めた作品。 初っ端からヒロインの失恋シーンで、なんだか切なくなり、そこからの、三郎(猫)との出会い。 まさかの偶然の出来事によって、三郎と会話ができる能力を得てしまうヒロインの、今後の恋の行方は? そんなファンタジーな展開から始まったラブコメですが、ちょっとズレてる自称恋愛マスターな三郎の「野生の勘」と「猫の特質」を活かしたアドバイスと、それぞれ異なったイケメン三人との関わり合いによって、少しずつ、「本当に人を愛する気持ち」とは何か……に気がつき、成長していくヒロインの姿が、時に苛つき、時にもどかしく、時に可愛くて憎めず、むしろ惹かれました。 恋愛要素だけでなく、それぞれの表情や怪しい言動。 そして、ヒロインの心を掻き乱す罠等、ミステリー要素もたっぷりで、甘すぎず、辛すぎず、喜怒哀楽全ての感情を引き出してくれるストーリー展開は、物凄く面白かったです。 皆がHappyEndになるオチも最高でした。
1件・2件
か、快さんっ…! ビックリしたっ!! 三郎にまで素敵なレビューをありがとうございました。 私の稚作を、快さんのような凄いクリエさんに読んでいただけるだけでも幸せなのに、レビューまで書いてくださり、身に余る光栄です。 いつもお気遣いいただき、本当に本当にありがとうございます( ;∀;) おかげ様で、エブ活動も復活致しました。 まだまだ本調子とはいかないのですが、私なりに楽しんで書いていこうと思っています。 当たり前に生活出来ることの幸せを感じながら… また快さんの作品にも、お邪魔致します!(怖いんですけどね 笑) 本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)
1件
グレコさん、こんにちは。 いやいやいや。 わし、全然すごくないっすよΣ(・ω・ノ)ノ! むしろ、皆さんの作品の巧さに、日々、努力しなくては……と思ってます。 それより、エブ活動復活とのこと。 嬉しいです。 とはいえ、無理は禁物。 わしも今は本当にマイペースですが、グレコさんもマイペースに楽しんでくださいね★ リアルもエブも楽しくが一番! 暑さ増し増しなんで、熱中症には気を付けてくださいませ。
1件

/1ページ

1件