蒼真 怜

ご無沙汰しております。 梅雨はあけてすっかり夏モードに。梅雨っていう梅雨を感じなかったのは私だけでしょうか(汗) 放置しすぎてイラストが休載になってしまっていました(汗)ダメダメですね・・以前描いた既存の絵ですが更新しました。(_ _;) ここ最近は風景にも興味を持ち始めました。描く頻度は減っていますが、自分の中では描くのが嫌になったわけでなく、モチベーションがあまりよくないなと、感じてます。 無理に描かずにいい絵が描けそうだ!!という時、ペンを持つことにしている近況です。 モチベーションの維持や維持できるような状況や環境を作ること、なかなか難しいなぁとも感じる今日この頃です(汗) 貸し出しイラストを使ってくださったり、絵を描いてきていてよかったな!って思うことはやはり今でも沢山あります。そのひとつひとつを大事にしていきたいと思います。

この投稿に対するコメントはありません