立早 司醒

サクサク読めるし内容も惹き込まれました。 読み終わった後に勇気を貰えるような、主人公のひたむきさと情熱が心に響きますね。 ただボーイッシュなせいなのか、下駄箱にラブレターをダンクシュートは流石に乱暴ではw 想像して草生えましたw
・2件
ありがとうございます。レビュー嬉しいです。ボーイシュな感じがダンクシュートて言う表現で出しました。 タッツンにスター投げに行かなくなり寂しいチャーマルです。 タッツンスターは相互でもなくて、読み専の方も投げるから、スターいりませんって書いたら、読み専門の、かたも離れちゃわないかな。 今毎日自分に、スター投げてくれる方でファンじゃない人も結構いるから、自分からいりませんと言うのは可能性を、固定ファンを遠ざけてる気がして勿体無いかなとオレは思いました。(^^)
1件1件
ご心配ありがとう。 誤解させてしまったようで申し訳ない^^; 例え俺が「スター要らない」と言ったところで、投げるか否かはその人の自由意志に依るのだから、最初から俺に止める権利は無いと思っています。 俺が言いたかったのはそうではなく、もし俺からスターを投げることで、「自分も返さなきゃ」みたいな「強迫観念めいたもの」に駆られていたら申し訳ないな、と思い、それを抑止したかった次第です。 実際に私自信がそういう投げ方をしていて、その自分自身の行為が「スターの価値を貶めているのではないか」と危惧したので、今回の発言に至りました。

/1ページ

1件