虹彩

うちは思っきり、親の努力を無にしてくれましたからね。よそ様の子はみんな素晴らしく見えます(*・ω・)ウラヤマシィ… あたしも絵を目指して、でも結局デザイナー、しかも地味ーな工場の一員としての。。 もっと本当に目指したいものを極めれば良かったって今更ながら思います。けど、食っていくのが最優先だったものでね。 でかい夢だけが夢じゃないってわかっていても、つい、親を越して欲しいって望んでしまう親心。 高校よりも大学受験のが大変ですよ( ̄▽ ̄;)
1件・5件
此処で上手くいくかいかないかで… 大袈裟でなく娘の描く人生の大半は決まってしまうのですよ★ 夫は既に定年過ぎていますしね… もう先にお金をかけることは難しいのです。 自分達の老後が重なる…苦笑 ワタシの場合は他の家庭の子が羨ましいと思ったことは無いデス…娘が自由で既に描ける夢があることを羨ましいナとはオモイマスガw←脳天気★笑 月曜からも頑張りましょうねo(*⌒―⌒*)oファイトです!
4件
あたしは息子、特に長男の可能性を無駄にしたなあって、生き方の選択ミスを一生後悔すると思います。だからね、向き合ってあげて欲しいけど。 娘さんの負担にならない程度に。 ほかの家の子が羨ましいというよりも、他の家の母親たちが素晴らしいって、いつもいつも羨望の眼差し。 ナサケナイ 休みもすぐに終わっちゃいますね。 明日からまた頑張りましょう(^_^)ノ
1件3件

/1ページ

1件