望月結菜

皆さまこんばんは(*^^*) いつもありがとうございます(*^^*) 「雨と嘘と余熱と/恋愛履歴」/_novel_view?w=20318055完結までお読みくださった皆さま、ありがとうございました。 たくさんの方にお読み頂けて、とても嬉しかったです。 長い間放置していて、本当にすみませんでした(´;ω;`) その「雨」ですが、表紙でもお知らせさせて頂いていますが、7月いっぱいで編集のため非公開にさせて頂きます。 散らかりまくった文章を少しでもキレイにして、もう少し内容を深くボリュームアップ出来たらいいなーと思ってます。 公開後もし全然変わってなかったらすみません(´;ω;`) あと、陽斗のアフターストーリーは削除させて頂く予定です。 どれくらい時間がかかるか自分でもわからないので、再公開日時は未定です。 ご迷惑おかけしますが、ご了承宜しくお願い致しますm(__)m
14件

この投稿に対するコメントはありません