六花 夜

短いストーリーの中に幾つもの「気になる」を盛り込んであって、それが美咲目線で段々と明るみになっていくのが面白かったです! でもまさか、意識を失っている人から届いていた不思議なメッセージだったとは!! 現実的な就活の話で進んでいったので、良い意味でびっくりしました!(^_^;) なので、これまで読ませて頂いたはくあさんの作品とは、ひと味違う魅力が描かれていました。 後半はもう、はくあさんの独壇場というか、秀ちゃんの台詞に美咲と一緒にキュンキュンです(笑) 『でも、それにはまだきづかないふり』というのが、あの頃と違う大人になった秀ちゃんへ芽生えた恋心を確かめたいような...味わいたいような...、ここ好きです! 『俺のこと早く好きになれよ』からの台詞、描写は、感情移入して読む読者の心を鷲掴みですね(笑) 秀ちゃんの色気を含んだカッコよさが目に浮かびます。 新たな雰囲気と共に、はくあワールドが全開となった今作品、とっても素敵な恋愛短編に仕上がってました!!
・1件
凪沙さん!すてきなレビューありがとうございます!! 今回少し違うテイストにしてみようかなーと意識不明のひとからっていれてみたんですよね! いい意味でびっくりしてもらえてたなら狙い通りです笑 すてきなレビューありがとうございました(*^^*)
1件

/1ページ

1件