僭越ながらレビューさせて頂きます。 SNSは千差万別のイメージを乗せ、世界自由全ての場所へと飛んでいきます。 だからこそ、素敵な出会いや思い出を残すこともでき、恐ろしい結末を迎えることも考えられます。 それらを今一度考えさせられる作品となっていました。使い方次第……人の持つ可能性ともとれますね。 作者様の得意とされる壮大な世界観も短い文章にしっかりと詰め込まれ、ラストには感慨深いものを覚えました。 きっと何処かで繋がっている。ありがとうの言葉を乗せたメッセージが届く。 多くを考えさせられ想像を駆り立てられる、面白い作品です!
2件・1件
タッくんレビューありがとうございます(^ ^) SNSは、まさに諸刃の剣です。 悪いイメージしか浮かんできませんでしたが、最後に人間の可能性に賭けてみました。 いつか子どもたちが良き未来を創り、SNSもまたSNSに代わるネットワークの発明も人類がプラスの方向に扱えることを信じて!

/1ページ

1件