僭越ながらレビューさせて頂きます。 これ、もの凄く面白いです。 自分が変だと笑っている姿を、別の人が変だと思う。ひたすら続ける事が出来るパターンですね。確かに、人は自分が一番見えていないもの。もしかして、私が笑ってる別の場所では……そう考えると、ドキッとしました。気を付けようなんて事も思ってしまいます。 表現も分かり易く、物語の描写が頭に浮かび上がりました。 短いながらもしっかりとした構成で、誰でも短時間で楽しむ事が出来る秀逸な作品です!
1件・1件
こんばんは! またもや光栄すぎるレビュー感激です! 遠回しに言いたいことを感じ取って頂けてウッディ最大の幸せであります! ただいま、長編の方を制作中ですので、それまでしばしお待ちを! 『変な人』を読んでいただき、本当にありがとうございました。

/1ページ

1件