うたうもの

童話や絵本は良い子のためのものでしょう、良い子が真似しちゃったらどうするんですか?←クレーム(笑) 良い子のみんなはくいしんぼうパンダさんの真似しちゃダメだよ、シマウマにされちゃうからね! 良い子のみんなはお兄さんといっしょにシマウマにされたパンダさんの似顔絵でも描きましょうか?
・2件
うふふ(ノ´∀`*) 世の中には大人向けの絵本だってあるんですよ(笑) ↑クレーム対応になってない(笑) けど、良い子の為に『シマウマパンダ』のお手本描いて下さーい(ノ≧∇≦)ノお兄ちゃーん! レビューありがとうございました♪
1件1件
大人向けっていうか、だいぶ限られた人たち用っぽいですけど(笑) はーい、少々お待ちくださいませ(ノ∀`)

/1ページ

1件