Vanilla

こんにちは♪ はい、私はドMです。連載四本目始めました。iNGのスピンオフ、亨のお話です。 実はスピンオフが読みたいなとのお言葉を頂いてから考えておりましたが、旦那がぶっ倒れたり色々ありましてこんなにも遅くなってしまいました。もう皆様、iNGをお忘れになっているかもしれませんがね…。 一応、iNGを読んだことの無い方でも読めるように書いていきます。 でも本編も読んでいただけると嬉しいです。本編のキャラもでます。 そしてこれは言いたいです。 絶対に不定期になります。 三本の連載メインで進めていくのでオマケとして楽しんで下さい。 すいません、逃げました。でもやれるところまでは更新頑張ります。 いつもご訪問して下さる方、スターを投げて下さる方、感謝です☆ミ
2件

この投稿に対するコメントはありません